12/19記録

12/19 名古屋駅

朝早く起きてシャワー浴びて髪セットして名古屋へ。

1時間半ほど歩くも地蔵。

声をかけようとしても、あと一歩で逃げてしまう。

 

足りないのは楽しさ

モチベーションか?

寝不足か?

駅に着いた時、今日行けなさそう、、と思ったらまず行けない。。つまり電車を降りだ時が勝負。勢いだ。

余計なこと考えてるからか?頭真っ白にして3秒ルールでやるか

一番言い訳というか、自分が怖く思ってるのは、オープナーを噛むこと。長い文だと、いうのに緊張する。吃らないかとか。普段は1ミリも気にしないこと。声のトーンも掴めてない。

⇒短いものから徐々に長くするか?

ひま?→待ち合わせ?→、、

 

 

22歳の貴重な1日、1時間を使っているのだから無駄には出来ないゾ。