1/21記録

梅田。hさん合流。ありがとうございました。

 

坊主。こんなにバンゲ連れ出しってむずかったっけ?20〜30人声かけたぞ??

なんとなく、上着をグレーのチェスターコートから革ジャンに変えてから反応が悪くなったきがする。キャッチ感、怪しい感が出てるか。チェスターコートは草食っぽいから良くないかと思ったんだが、、、むしろ草食ぽいのがナンパするのはありなのか。

いや、凄腕ならキャッチぽい服でも結果出す。服のせいにするな!

 

言われたこと

「怪しい」→自己開示が足りてない
「誰にでも言ってそう」→棒読み。早口。ドヤ顔。言い慣れてる感とは?表情とか言葉が不一致。スクリプトそのまま言ってるからね。

 

何を自己開示すべき?

・自分の人間関係について

・自分の幼き頃の話について

・身分、年齢、仕事

・今何をしていたか

・なぜ声をかけたか

 

 

きずき

ガンシカのイメージをしながら声かけたらそうなるし、良い反応をもらうイメージを持って声かけたらそうなる。