1/19記録

1/19記録
三宮行って服買って一声かけ。ナンパの為に一日オフにしたのになんということだ。でも一日最低一声掛けはしていこう。

金がなかったので、おごってくださいの声かけ。
笑ってくれたが、「嫌です」とかNOの返事に対しての返しが「なんでですか?」しか言えなかった。
敬語で話してみたが、案外悪くない。途中で為に切り替えるか。

これから仕事に戻る、○時から。っていう話を聞いてたが、あまり噛み合ってなかったかも。打診がうまく行かないのは、打診以外の会話に原因がある。

「嫌です。」

・嫌って言われるのが嫌。
・どんだけお腹減ってると思ってるねん。お腹空かしてる人がどんだけ苦しいか知ってる?こうしてる今も世界ではお腹をすかせてる子供達がたくさんいてやなあ、、