12/16記録

12/16 栄 23:30〜朝までwith Iさん

文字起こし時間かかる。。
クラブに逃げた。

無視?冷たい。寒い。冬かよ!ごめんね、ありがとう。(ごめんね言わない)

はじめはナンパだ、と思わせても、この人はなんだか違うと思わせる。

ひま?飲みに行かへん?仕事終わりですか今。。。飲み終わり?彼氏それ?なんでちょっと怒ってるん?なんでちょっと怒ってるん。え?帰るん、家どこなん。ついていくで。送ってったげるわ。
大丈夫?冷た!つめた〜〜。冬やからな。冷たいね。ありがとうばいばい。

→質問してみたらよかった。俺いくつに見える?とか。

→遊んでるだけ。楽しく無茶苦茶喋ってるだけ。これじゃあ誰も耳を貸さない。即やバンゲという目標に向けて進まない。


[9分ごろから]
すいません、何飲んだら〜〜〜。
いやナンパとかじゃないし!いやナンパですけど。キャッチとかでもないし!え、仕事帰り?
ばいと?
=だいじょぶでぇ〜す。
俺も大丈夫やわ。
=うん、ばいばぁい
うんばいばい。あ、俺も家こっちやねん。バイト終わり?、、仕事終わり?、、わかった飲み会帰り。
寒いなあ。カイロ持ってるからさ。カイロ10枚持ってるから。全部あげるわ。
=すごいねぇ!はは!こんなにガン無視されてさぁ〜すごいすごい
ありがとう!いや俺ドMやから。ドMで有名やから。
=ははw
どこいくんこれから。終電ないやろ。
=ホスト!
ホスト!?一緒に行っていい?ホストって男入れるん?
=だぁーw、入れる入れる。ゲイだったら入れる。
ゲイかぁ…ちょっと厳しいなあ
=厳しいなあ
ホストってさあ、いくらぐらい使うん一回あたり。
=まーでも初めていく店なら千円くらいだよ。
飲み放題で?あそれはほんまに知らんかった。すげえ
=けど通って、シャンパンとか下ろしたら全然100万とかいくだろうけど。私はそんなバカな飲み方しないもぉーん。
あそうなんや。えてかホスト行く人ってなんで行くん?これほんま気になってんねんけど。
=ひまつぶし?
ひまつぶしで?そんな何万もつかうん!
=うんw
あーまじかあ。理解できない。
=ふふふwだよねー。わかるわかるそれー。
わかるわかるよねー。よういってんの?ホストは。
=まあ週一くらいかな
楽しみ?
=うーん笑あんま楽しみじゃないけど友達いないもん。
まじかー。寂しい
=うんさびしいー。
俺も友達おらへんねん。
=なー、そらさびしいな
ちょさあ、最近こっちきてさあ。もともと神戸やねんか。で、目覚ましたら気づいたらここおってんよ。
=んふふw
え?みたいな。なんで?みたいな
=もどれよ!w
あははwあれれみたいな。んでもう、試しに住んでみよかなみたいな。で住んでるんやけど。
=名古屋住みやすいよねー。
住みやすいん?
=友達いないけど名古屋住みやすいと思うよ。
あほんまに?出身どこなん?
=ちば!
千葉!都会人やん。
=都会じゃないよ絶対神戸の方が都会。[10:04]
え神戸って言ってもな、上の方は山やねん。
=大丈夫大丈夫うち海しかないからw
房総半島ね!(話の流れが理解できなかったので地名で)
=そうそうそれ。よく知ってんねえ。うふふw
詳しいでおれ。(ほりさげろよ)
=うふふ
いうてビルだらけちゃん?
=ビルないよぜんぜーん。ディズニーの代わりは多いけどね。(???)
あそやんねー。(適当)
=お家帰ろ!お家帰った方がええで!
んー家こっちやねん
=よく一人でナンパする勇気あったねえ!他にお友達は?
お友達おらへんから。お友達作ろかなぁって!
=ふふーん、そっか。
えホストなんかより俺と飲みに行こ。
=いや大丈夫大丈夫今日は行かなきゃいけない。借金しとるから行かなきゃいけない。
えwどゆこと?
=三万円借金してるから。それ払いに行かなきゃいけない。今度払うねー!って。
あそゆことなんや。ツケで飲んでんのや。
=そうそう。ツケで飲んだから行かなきゃいけない
逃げたええやん
=だーむりむりむりw
ツケで飲んだで逃げたらほすとが…
=追いかけてくるよ。私されたことないけどねちゃんと払ってるから。
こわー。。。一人で行くのホストは?
=せやでー
なんて?
=せやでぇー。あー寒!
さむ!カイロ貸すわ10枚持ってるから。
=いいって笑
でも全然効果ないねん
=捨てたら?w
百均で10枚買って…
=あ、、、知り合いじゃなかった
あ、俺の知り合いかも。俺知り合い多いからさ
=wじゃあやめといたら?声かけんの?
ええやん別に。あいつすげえって思われるやん(バカ)
=お兄さんいくつ?
23いくつ?18やな
=同い年
やったー
=大丈夫たぶん私の方がね一個上だわ。社会人1年め?
そう。あ、年は1年めで、学祭やねんけど。
=あー、ね。じゃあまたね
あー俺もこっちやねん。。そのマフラーめっちゃ可愛い!!ちょうだい!
=むりwまじむりw
ちょ、、カバンとげとげやん、、なんなんw
=ぼうはーん!変なやつ近づいてきたら殴ろかな思ってて。
まじでー俺やん
=そうー。だから今殴ろか迷っててー。
まじでー。こわー!……(なんか言えや
=私ときたってメリットないからね?帰り?
いやめっちゃ楽しいもん喋ってて。
=いーわー他の女の子に声かけた方が早って。
ちゃうこんな可愛い子他におらんて。
=いやいるわ
おるおる。あおる言うてもた。あー本音が出た!
=本音が出たねー(ちょっとうざそう
仕事何してんの?
=なんだろねー
教えて!
=接客業
飲食店とか?
=まあ半分?
どゆことやw
=w一個はあたってるよ
昼の仕事と夜の仕事が。
=そうそう。
キャバクラ?
=違う。ラウンジ。
ラウンジ?俺行ったことないそれ!(バカ丸出し)
=そうー。クラブとキャバクラの間。
そう
=もうここ辞めといた方がいいよ?
俺格闘技やってたから。おけおけ。まもったげるから。名前なんていうの?
=なんだろーう。えいちゃん。えーちゃん。
えーちゃん?
=えーちゃんの行く店ねー、そこ曲がってすぐのところだからもういいよ
大丈夫入り口まで守ったげる。俺も男やからこのままじゃ帰られへん。わかるやろそれ
=すげー打たれ強いまじで。
俺ドMやから。
=wあたしエスのほうが好きだわ。
まじかー振られた。告ってないのに振られた。

=w
一瞬とまろ!一瞬とまろ!!、、止まってくれな俺止まんで?
=うんいいよさむいし
ああそういう感じ…?
=wwあたし歩き続けるから。
まじでかー。俺友達おらへんから
=ああ酔いがさめてしまったじゃないかぁ〜
おれに酔って
=ホストやらなぁーい?私が行ってる店で働かなーい?それこそ
まじで?あ俺イケメンやからってこと?
=…そうそー。。(違うぽい)えだってトーク上手いしいけるんじゃなーい?
ありがとー!めっちゃほめ。めっちゃほめそれ。めちゃほめ。
=うんw給料いいよ。一緒に行かない?えこのひと今から面接予定らしいんだけど〜って連れて行かない?
それは…ええわw
=ww拒否られた
お酒弱いねんごめん
=大丈夫大丈夫。
お酒弱いホストっておるん?
=いるよ?
飲まされんちゃうん?
=それはー、ほら逃げて?自分のトーク術で逃げて?
なるほどね!そこが腕なんや
=そうそう。それが腕の見せ所。がんばれ。あっ!(おんなつまづく)
大丈夫?大丈夫!?大丈夫!?!?よかったー。心配やわーもう(おもんない。お姫様だっこしてあげろ)
=着いた着いた
じゃあライン教えてや(一回しか打診してない。この人なら序盤から何度も冗談めかして言ってたらバンゲできた)
=大丈夫w
じゃあねありがとう
=じゃあねー。

 

喋れたのは相手にその気がなかったから

予定ある人ほど喋りやすいのかとも


この時間かけたら100%ナンパやと思われる。ナンパじゃないと思われるべきなのか、、?
タクシーで逃げられる。
トークが面白くない